Luana beauty salonです(^ ^)

~夏の日焼けした肌ケアについて~

日差しがまだまだ続きますね〜!

8月後半、日照りが強い日も多く夏休みに日焼けをしちゃった方もいらっしゃると思います。

今日は日焼け肌にできるケアをいくつかご紹介します♪

●日焼けしたらまず、流水や濡れた布で肌を冷やす!

●腫れや赤みが多少落ち着いたらたっぷり保湿

●乳液などもよいですが、油分を含むものを使うと持続されやすくなります

●水分、ビタミンを補給する

●これ以上焼けないように日焼け対策をする

プラセンタエキス

ビタミンC誘導体

アルブチン

トラネキサム…などがあります★

ルアナで使用しているパックは

動物性と植物性の2種類のプラセンタエキスとアルブチンが配合されていて

使用感もジェルっぽさでぽってりしてます(^^)

写真はパックを軽くギュッとしたものですが、ジュワジュワ美容液が出てきます♪

スキンケア製品を使用して日焼け後の肌をケアしてみましょ!

ーーーーーー

公式LINE

@573elifl

ーーーーーー

LUANA Beauty Salon

〒372-0817

群馬県伊勢崎市連取本町15-10  

GLORYSPACE A-2

電話番号

0270-25-1008

#エステ #リラクゼーション #群馬県 #群馬 #伊勢崎市 #伊勢崎 #ハンドマッサージ #マッサージ #リンパマッサージ #脱毛 #メンズ脱毛 #ワキ脱毛 #脇脱毛 #わき脱毛 #VIO脱毛 #顔脱毛 #毛穴ケア #デリケートゾーン脱毛 #ヘッドスパ #リラックス #もみほぐし #オイルトリートメント #アロマオイル #アロマオイルトリートメント #むくみケア #眼精疲労 #完全個室